つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは、お誕生会の後に
うみ組さんと水遊びをしました😊
久しぶりの水遊びで暑かったので
気持ち良さそうにして遊びました☀️
室内に戻ってからは、
机上でパズルや指人形で遊びました🍀

Mくんは🍀
上手に水鉄砲を使って遊びました❣️
やった〜😍お水💕出たね!


Hくんは😊
「ジューチュ」と
手渡してくれました🥰
ありがとう😍


Tくんは🍀
自分に水をかけて
気持ち良さそうでした😊


Sちゃんは💕
とっても器用に
カップに水を入れて
遊びました❣️


Sくんは🍀
マットの隙間に
細い風船を入れる事に
夢中になって遊んでいました😊


お散歩動物をギュ〜ッ💕
優しい笑顔のSくんです🥰


Sちゃんは💕
ウサギさんの🐰
指人形がお気に入り💕


Tくんは🍀
木のパズル
海の生き物に挑戦😍


Hくんは😊
くだもの🍓のパズルを
頑張っています😊


Mくんは🍀
てんとう虫のパズル🐞
完成〜❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子