つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

とても良いお天気で☀️
つき組さんは水遊びを
楽しみました😄
金魚すくいの網で人形をすくったり
バケツやカップに人形を
浮かべたりして遊びました🍀
Tくんは🥰
アヒルさんを手で
乗せて楽しみました♪


Hちゃんは💕
「ダンゴムシだよ!」と
ダンゴムシのお世話をして遊びました💕


Tくんは
カップにブタさんを浮かべ
この後、シャワーをして
あげていました😊


Mくんは😊
バケツにブタさん🐷ゾウさん🦣の
人形を浮かべて観察中です🥰


Hくんは😊
ゾウさんすくいに挑戦しましたが
すくえず、手でつかまえて乗せて
嬉しそうでした❣️


Sちゃんは💕
穴あきペットボトルが大好きで
両手に持って、こんなに上手に
お水を出せるようになりました😍


部屋に戻ってからは
好きな手先玩具を選び
夢中になって遊びました❣️







水遊びも、お部屋遊びも
楽しかったね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子