うみ&つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、うみ組さん&つき組さん
合同で室内遊びをしました♪
アンパンボールやマットの山
浮き輪等で遊びました🍀
新しい車のマットに夢中で
たくさん車を走らせて遊びました🚙


Fくんは🍀
アンパンマンボールに
まてまて〜と楽しみました😊


Hちゃんは💕
浮き輪をつけて
「うみいくから〜❣️」と
言っていました🌈
張り切っていますね〜😄


Tくんは🍀
わ〜おの体操中です♪
とっても上手に
踊ってくれました👏
素早い動きで
写真に収まりません(笑)


Mくんは🍀
Fくんに優しく
タッチしていました💕


Hくんは😊
ウサギさんに🐰
変身してジャンプ〜❣️


Tくんは🍀
アンパンマンボールを転がして
追いかける事を楽しんでいました😊


Kくんは🍀
アンパンマンと一緒にコロコロ〜😄
ニッコリ😊


Sちゃんは💕
浮き輪をつけたりはずしたりを
楽しみました😍
ニッコリ〜😄


笑顔いっぱいの
うみ&つき組さんでした🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子