たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

お水遊びを皆んなで
楽しんだ🍀たいよう組さん☀️

Sくんは🍀
ジョウロの中に水を入れて
お料理作り💕
トウモロコシご飯を作って
ご馳走してくれました😍


Rくんは 😊
Hくんと一緒に
水鉄砲噴射🔫
遠くまで飛ばしていました👏


Nくんは🍀
お友達に水鉄砲で水噴射❣️
上手く飛んだね〜🍀


Hくんは🍀
水鉄砲を器用に
ボタンを押して
噴射させ楽しそうでした😊


Kちゃんは🍀
Hくんと一緒に
動物すくいを
楽しんでいました🥰


たいよう組さんでは
金魚すくいの他にも
カップに水を入れて
「コーヒー!」と
言いながら笑い合うのが
マイブームです♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子