つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

3クラスで水遊びをしました☀️
初めて金魚すくいの網や
回転するおもちゃを使って
それぞれに楽しみ遊びました❣️

Mくんは😊
人形すくいに挑戦中です♪
難しくて〜う〜ん‥エイッ!!
最後は手で乗せて嬉しそうでした😄


Tくんは😄
水車に水をかけて
上手にクルクルとさせて遊びました😊
ジョウロや穴あきペットボトルでも
チャレンジしていました👏


Sくんは🍀
穴あきペットボトルから
水を出すことが大好きです😍
楽しいね〜🥰


Sちゃんは💕
クルクル回る人形を
つかまえようと夢中です💕
ペロリと舌を出して
可愛かったです🥰


部屋に戻ってからは
パズルや絵本を読んで
ゆっくりと過ごしました♪





きみのまま保育園 園長 水谷貴子