つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと一緒に
水遊びをしました❣️
バケツやジョウロ、人形で遊び
沢山楽しみました🔫

Hちゃんは💕
ブタさんに水鉄砲で
水をかけて遊んでいました♪


Tくんは🍀
ペットボトルシャワーで
楽しみました😄
わぁい😊


Mくんは😊
ジョウロでバケツに水を入れ
アヒルを浮かべて遊んでいました♪


Hくんは😊
ゾウさんのジョウロで遊んだ後に
ゾウさんに変身🐘
わぁ〜😍可愛いゾウさん🦣


Sくんは🍀
ジョウロで水を出すと
手洗いの真似っこをしていました👏


Kくんは🍀
ジョウロから水を出すのが
とっても上手です❣️
ジャーッ🥰


Sちゃんは💕
黄色いバケツがお気に入りで
バケツにペットボトルの穴から
出てくる水を入れて
楽しんでいました♪


昨日とは違う玩具を出して遊び
皆んなの遊びが展開していて
とても楽しそうですね😍

きみのまま保育園 園長 水谷貴子