たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
まず最初に
最近皆が大好きな
パズルをしました🧩

Hくんは😊
トーマスのパズルを🧩
「どこかな~」と
ひとつずつ確認して
頑張っていました😊


Rくんは🍀
少しピースが多いものに挑戦❣️
時間は掛かりましたが
完成させて大喜びでした👏


Kちゃんは🥰
「これはどこかな~」と
一生懸命に完成しました👏


Hくんは😊
「ワンワン🐶する~」と
1つずつ丁寧に完成すると
嬉しそうでした😍


Nくんは🍀
「やってみたい!」と
ピースの多いパズルに挑戦しました♪
すごいね〜👏


その後、水遊びを楽しみました😄
Hくんは😊
小さなペットボトルに
入るかな~?と真剣な表情です❣️


Kちゃんは💕
ジュース作りに夢中です🥰


Hくんは😊
「お風呂入る~?」とアヒルさんに
お話ししていました♪
この後、バケツのお風呂にアヒルさんを
浮かべて嬉しそうに見ていました😊


Nくんは😊
「こっちですよー」と船を誘導中🚢


Rくんは🍀
風で動く雲を見つけて
水鉄砲を発射🔫
届くかな~?と
頑張っていました❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子