うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、とても
暑かったですね☀️
うみ組さんは
お水遊びをしました🍀
Rくんは🥰
先生がジョウロで水を流すと
手を伸ばして触って
気持ち良さそうです🍀


顔に水がかかると
笑っていたRくん❣️
お水が好きなのですね💕


肘までズンズン
お水に入っていきました😃


Fくんは🍀
遊び始めてすぐに
全身びちょびちょに😄


ペットボトルのジョウロから
出る水にびっくり‼️


そしてニコニコ😊
バシャバシャ
お水遊びを
楽しんだFくんでした🍀


お部屋に入ってからは
初めてピアノで遊んでみました♪
お指でチョンチョン🥰
上品に弾くFくん🥰


おっと❣️
両手使いのRくんでした😍
すごい!気に入ったね💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子