つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
たいよう組さんと一緒に
水遊びをしました❣️
カップやペットボトル、人形、
ジョウロ等の玩具で水遊びを
楽しみました!

Hくんは😊
微笑みながら🥰
飲む真似っこ〜もして
楽しんでいました♪


Hちゃんは💕
たいよう組さんに
ジュースを入れてもらって
ジュース屋さんごっこを
楽しみました♪


Tくんは🍀
クルクルと回るカップを
つかまえることを
チャレンジしていました❣️


Mくんは🍀
ゾウさんを3つ上手に並べて
手をたたいて喜んでいるところです♪


Sくんは😄
お水をジャーッと
こぼすことを楽しみ
繰り返し遊んでいました😄


Kくんは🍀
上手にボタンを押して
水鉄砲を楽しみました🔫


Sちゃんは💕
ペットボトルの穴から出てくる
水を上手にコップに入れて
夢中になり遊びました🥰


皆んなお水に
夢中になって
楽しかったね〜🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子