うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は涼しかったので
久しぶりにお散歩に行きました❣️
Gセンターにレッツゴー😃😄


到着してFくんは🍀
歩くのが楽しくて楽しくて💕
気になる所へトコトコ😊


Rくんは💕
ボールを持ちながら
ハイハイで移動しました🍀


Rくんがつかまり立ちをしていると
Fくんも合流しました😄😃


Fくんと🍀先生が
飛ばしたシャボン玉を〜🎈


Rくんが手を伸ばして
一生懸命に💕
触ろうとしています♪


帰園後は
ペットボトルの氷や
ビニール袋で感触遊びを
楽しみました😍






今日も可愛い笑顔を
沢山ありがとう😄😃

きみのまま保育園 園長 水谷貴子