たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
お部屋で他のクラスと
一緒に体操をしてから
線路、ボールプール、マット等の
好きなコーナーを選び
思い思いに遊びました😄

Nくんは🍀
線路の養生テープに
空気が入ってるのを
見つけました❣️
「これなんだろー」
押すと形が変わるのが
不思議だったようです😊


 Nちゃんは💕
上手にバランスをとって
平均台を渡っている所です♪


Hくんは😊
カラーボールに書いてある数字を
ひとつひとつ確認していました👏
「1だー」等と嬉しそうでした❣️


Kちゃんは💕
カラーボール沢山で
嬉しそうでした❣️


 Nちゃんは🍀
「これはアイスです!」と
沢山見つけて😍
お友達にも優しく
渡してあげていました🥰


Nくんは🍀
「あ!いいこと考えた!」と
バスを長〜く繋げていました😄


Hくんは😊
マットをワニさんのように
降りてきたところです♪


Kちゃんは😍
ワニの川をジャンプ❣️
「すごいねー」と皆んなに
褒められました👏



Hくんは😊
小さなドーナツを
器用に掴んで…😍


成功したところです👏
やったね♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子