つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は皆んなで室内遊びをしました❣️
体操をしてからマットの山🍀
ボールプール😊
床にテープを貼り
線路を作って遊びました🚃

ボールプールに夢中になって
遊ぶKくん😄
可愛い笑顔を
見せてくれます😄


線路の上に沿って
落ちない様に
歩いているHちゃん💕


Hくんも上手に
歩いていました👏
この後、ワニやカニさん等の動物に
変身して歩いていました❣️


Mくんは線路の上を
電車を走らせて遊びました🚃


Tくんは🍀
マットで沢山動いて
楽しみました🥰
嬉しそう〜💕


Sくんは🍀
平均台の上を
上手に歩いていました👏


Sちゃんは🍀
先生と追いかけっこ❣️
まてまて〜🥰


『わぁお』の体操も
皆んなでしました❣️
たいよう組さんの真似をしたり
可愛いつき組さん達です🌙


きみのまま保育園 園長 水谷貴子