つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
お誕生会の後に
水遊びをしました☀️
皆んなで日差しの下で
お水遊び❣️
気持ちいい〜🍀


Hちゃんは🍀
水鉄砲を上手に
使い楽しみました♪


Tくんは🍀
ジュースどうぞ〜
してくれました🥰


Mくんは🍀
飲む真似をして
おいし〜❣️
とニッコリ😊


Tくんは🍀
カップから水をこぼすのを
楽しみました♪
嬉しそうです🥰


Sくんは🍀
濡れると気持ちよさそうで
水に触れ楽しんでいました🥰


Kくんは🍀
クルクル回るアヒルを
捕まえようとしていました😊
頑張って〜🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子