たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

Sくんのお誕生会の後
たいよう組さんは
皆で紐通し遊びを
しました🍀
皆んな集中しています😊


その後は
お待ちかねの
水遊び〜😄

Sくんは🍀
両手にお舟の水鉄砲を持ち
水を入れていました❣️
さぁ😊楽しむぞ〜❣️


 Nくんは😊
お舟の水鉄砲に夢中です🥰
上手に飛ばせるよ〜😄


Kちゃんは💕
カップの水を
違うカップに移し変えて
楽しんでいました♪


 Nちゃんは🥰
お気に入りの水鉄砲で
遠くに水を噴射中です❣️


Rちゃんは😊
ペットボトルに水を入れ
カップを蓋にしたりして
楽しんでいました🍀


Hくんは🍀
穴のあいたペットボトルに
水を入れて水が出てくるのを
観察中です😊


Hくんは😊
両手にペットボトルを持ち
どちらに水を入れようか
悩んでいました🥰
どっちにする〜?


きみのまま保育園 園長 水谷貴子