うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはお誕生会後
水遊びをしました🥰
3人共😄🥰😊
前のめりで夢中に遊んでいました❣️


Fくんは🍀
カップで水をすくっては
流すことを楽しんでいました🍀
この後先生が上から水を流すと
下でキャッチしようとして
カップが横向きになっていて
なかなか入らずでした(笑)


Rくんはペットボトルの氷を
先生がほっぺにつけると
少し驚いた後喜んでいました🥰
可愛い〜💕


Kくんは🍀
今日は水よりも
日向が好き💕
マンホールにも
興味があるのかな?(笑)


お部屋に入ってからは
Fくんは🍀
少し疲れたのか寝転がって
遊んでいましたが〜


車を見ると急に
元気に走らせていました🚙


仲良く手先玩具でも
遊びました💕


Kくんは🍀
車遊びが🚙
大好き💕
ブッブ〜❣️
髪の毛もサッパリ切って
かっこいいKくん💕


Rくんは🍀先生が
いないいないばあ〜をすると
この表情✨
もう💕この笑顔🥰
たまりません💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子