つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は初めての水遊び🌈
まずは、準備体操の♪わーお♪


そして屋上へ!
私が水を入れている間
お利口さんにワクワク
待っていてくれました🥰


さぁ😊
どうぞ〜!!

初めてお水に触れたシーン🥰

すぐに張り切って手を入れる
Hちゃん&Tくん😍🥰


Sちゃんは💕
先生と一緒に
ね❣️気持ちいいでしょう?


おそるおそる手を
入れてみるKくん🍀
あ!ちょっと気持ちいい🥰


きみのまま保育園では
初めての水遊びの子もいましたが
みんな楽しそうに遊んでくれて
良かったです!


Hちゃんは💕
「ジュース」と言って
注いでくれました🍀


お水🍀大好きなHちゃん😍


Tくんは
ジョウロから上手に水を出して
遊びました❣️


Tくん🍀
バシャバシャ❣️
いい気持ち😄


Sちゃんは
クルクル回るアヒルを
掴もうとしていました🥰
クルクル〜🍀


アヒルさん😄
Sちゃん頑張って👍


Kくんも🥰
お手手を入れて〜🥰


クルクルアヒルさん🍀
捕まえちゃおう😍
ね💕Kくん❣️


みんな楽しかったかな?
また、お水遊びしましょうね🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子