うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
室内と屋上で遊びました🥰

室内では、浮き輪やボール
お散歩ワンワンで
身体を沢山動かしました!

浮き輪楽しい〜❣️
最高のスマイルのRくん😄


ボール遊びも
楽しいな〜😍
とKくん❣️


待て待て〜とワンワンを
追いかけるKくん😄


Rくんはワンワンと🐶
おしゃべりしているのかな?


屋上では、外気温をしながら
凍らしたミニペットボトルを
使った氷遊びをしました🧊
溶けていくと氷が揺れることで
音が出てくるので
楽しそうにユラユラ
揺らしている姿がありました🥰

1番小さいRくんは
ふわふわ椅子に
座って快適に🧊
しっかりボトルを握っています😍


冷たいよ〜🧊
Kくん大喜び😄


ペットボトル氷が気に入ったようで
室内に戻ってからもペットボトルを
離さない可愛いうみ組さんでした💕
気持ちいい〜❣️❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子。