つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはH緑地に
お散歩に行きました🍀
シャボン玉やボール遊び
探索もして遊びました😊
暑かったですが、元気いっぱいに
動いて楽しみました❣️

Hくんは🍀
ボールを上手に
2個持ちをしていました👏


Sちゃんは🍀
先生と手を繋いで歩いたり
ボールで遊びました🍀


Tくんは🍀
ヘリコプターを見つけ
まてまて〜と追いかけていました😄


Tくんは🍀
ボールコロコロを
楽しんでいました❣️


Sくんは🍀
ボールを投げて
追いかけることを
繰り返して楽しみました😄


Kくんは🍀
手を繋いでいつもより
沢山歩きました❣️


氷遊びが大好きな🧊
つき組さんです♪


気持ちいい〜っ🧊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子