うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはS公園に
お散歩に行きました🥰
Kくんはベビーカーでウトウト💤
公園に着くとスッキリ目覚めて
ハイハイして😄ベンチの窪みを
触っていました❣️



Fくんはシャボン玉を
嬉しそうに追いかけていました🎈


大きい葉っぱを見つけると
近づいて行き触って
興味津々でした❣️



保育園に戻って
お散歩ワンワンや
巾着袋で遊びました🍀
Fくんは🍀
先生の背中を使って
イナイイナイバァーを
楽しんでいました🍀


Kくんは「Kくんタッチー」と
先生が言うとタッチしてくれました❣️


きみのまま保育園 園長 水谷貴子