たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
タヌキさんの待つ
T公園に行きました❣️

大好きなたぬきさんは
今日も人気者でした💕


しっぽに絆創膏「いいこねー」と
優しく声を掛けてくれるRちゃん🍀


「飾りつけてるんだー」
とNくん🍀


「アンパンマンのシールなの」
と Nちゃん💕


Hくんは😊「のぼれた」と
飛び石に1人で登れて
嬉しそうでした😄


 Nちゃんも
乗るよ〜❣️


Rくんの捕まえたバッタを
見せてもらっているKちゃん😊🥰


Hくんは😊「先生どうぞ」と
掴んだ砂や石を渡してくれました😊


Nくんはブランコに
1人で座るのに挑戦!
ちょっと難しかったようですが
頑張ろうとした気持ちに拍手でした👏
あと、ちょっとだね❣️


戻ってきてからは
氷水遊びをしました🧊
去年のことを思い出して
水遊びに益々期待が
膨らんでいたようです🥰
水をつけた水ウチワでも
あおいで涼みました😊







冷たくて気持ち良かったね❣️

きみのまま保育園 園長 水谷貴子