うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはT公園に
お散歩に行きました🥰
Fくんは公園に着いて
ブランコが見えると嬉しそうで
ベビーカーから降りて
すぐに歩いて向かっていました💕


やったね♪
先生とブーランブーラン❣️


Kくんは輪っかを持ちながら
ブランコの囲いに捕まって
面白い見方をしていました😍


ベビーカーにも
両手でしっかり捕まるKくん😊


ピクニック気分で
輪っか遊び💕


持ちやすい様で
お気に入りです♪


園に戻ってからは
ボールやウチワで遊びました🍀
ウチワで仰ぐと大喜びの
可愛い笑顔のFくん😄


ボクにもちょうだい❣️
とKくん😊
声を出しながら
笑って喜んでくれました😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子