つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはT公園に
お散歩に行きました❣️
滑り台を沢山滑って
楽しみました😄
お砂場遊びもして
夢中になり遊びました🥰

Tくんは
砂場から生えてる細い枝を
引っ張って遊んでいました❣️


Hくんは😊
久しぶりの滑り台を
手を振って
楽しんでいました🍀
チョウチョを見つけると
「ちょうちょ🦋」と
はっきり言ってくれました💕


Mくんも
滑り台が大好きです💕
勢いよく滑ります❣️


Tくんは
滑り台の上からごみ収集車が
見れました😄
高い所から見れて良かったね😍


Sくんはお砂に
指でお絵描き中です♪


Sちゃんは
トンビを見つけて
教えてくれました😍


皆んな
砂遊びに夢中です❣️







続きは後ほど🍀

きみのまま保育園 園長 水谷貴子