つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは室内遊びをして
過ごしました❣️
ボールプール、マットの山、体操
トンネル、アンパンボール、
手先玩具等をして楽しみました🍀

Tくんは🍀
トンネルからいないいないばぁ!
良い笑顔です😄
笑い過ぎて🥰
よだれちゃんが(笑)
癒されます💕


Kくんもトルネルを
気に入って何度も
繰り返していました🥰


Hちゃんは
「ペンギン🐧」と言いながら
先生の足に乗って
上手に歩いていました😍


Tくんは
「ピーピー」と言いながら
上手にバックしていました❣️


Mくんは
わ〜お❣️を踊って
ダンゴムシをしていました🍀


Sちゃんは
歩くことを
楽しみました🥰
どんどん上手になりますね💕


皆んなでボールプールも💕
楽しみました🥰








きみのまま保育園 園長 水谷貴子