たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは室内で過ごしました🍀
かっぱ体操、ワーオの体操をして
マットやケンケンパや
平均台をして身体を動かしました😊



 Nちゃんは
座って進むのは
ちょっぴり難しく
そ〜っとそ〜っと
進んでいました😍


Nくんはケンケンパもハイハイで。
いつもと違う歩き方を
楽しんでいました😄


サークルで
ボールプールもしました❣️



Hくんは😊ボールの上に乗って
泳いでいるところです😊


Hくんは🍀ボールを
集めています🍀
ピンクがいいかな?


Rちゃんは両手に
沢山のお買い物です🥰


Kちゃんはボールを大切に
大切に袋にいれていました💕


シールブックもしました📚
どこを走らせようかな~と
考えているRくんは真剣でした😊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子