うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはS公園に
お散歩に出かけました😊

シロツメクサを
くれたKくん🥰


いっぱいハイハイして🍀
どこに行くのかな?


ベンチに置いてある霧吹きが
欲しくて嬉しそうに手を
伸ばしていました❣️
あとちょっと❣️


Fくんお得意の膝立ち歩き❣️
可愛いポーズ💕


ベビーカーのベルトや
リュックに興味津々😍



ミストスプレーをしたら
大喜び😄で良い笑顔😄


お部屋に戻ると
お散歩ワンワンで
遊びました🐶
ワンワンとラブラブな💕
Kくん🐶


きみのまま保育園 園長 水谷貴子