つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはH緑地に
お散歩に行きました❣️
ボール遊びや追いかけっこ
シャボン玉等をして遊びました😍
暑かったですが、元気いっぱいに
体を動かし楽しみました☀️

Kくんは先生と手を繋いで
歩くことをいっぱい🍀
楽しみました🥰


Hちゃんは
葉っぱのお皿に
小さな石を乗せて
落ちないように
ゆっくり歩いて配達中です💕


Tくんはどうぞと
シロツメクサを
渡してくれました😍


Mくんは
タンポポを見つけて
見せに来てくれました🍀
満足気なお口が可愛いです💕


Hくんは😊
追いかけっこをして
沢山🍀走りました❣️
元気いっぱい😊
笑顔いっぱいです😄


Tくんはボールを投げて
追いかけてを繰り返して
遊びました😊
しゃがんでいるポーズも
癒されます🍀


Sくんはシロツメクサを
持ちながら沢山
歩いて探索しました❣️
張り切っていて
歩くのも上手になりました❣️


Sちゃんは💕
ボールをハイハイで
追いかけて遊びました🥰
フワフワの草の上が
気持ち良さそうです🍀


帰ってきてからは
氷水遊びで🧊
クールダウンしました😄


気持ちいいね〜🧊


きみのまま保育園 園長 水谷貴子