たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
順番待ちをしながら〜


何を待っているのでしょう?


今から動物園に行くんだよね〜❣️
入場券の切符を
先生に渡すから無くさないでね🍀


そして、キリン🦒さんに
身長を測ってもらいました❣️
大きくなったかな?


全員測り終わったら
T公園にお散歩に
行きました😊
皆んなで、お砂遊び❣️


カニさん🦀作りに
励む Nちゃん🥰


プリン🍮作りを
お友達と楽しむRちゃん🍮


Sくん🍀Nくん🍀Rくん🍀
Hくん🍀Kちゃんは
お山を作って枝で
デコレーションしていました😍


Hくんは😊スコップでお砂を
すくってカップに入れて
プリン🍮作り💕
自分にお砂がかかっても
気にせずに夢中になっていました😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子