うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
お部屋遊びを
のんびりと楽しみました🍀

午前寝をしたRくんは
寝起きもご機嫌で
抱っこでとっても良い笑顔を
沢山見せてくれました😊


Kくんはハイハイで
サークルの周りをグルグル🥰
バァー❣️ニコニコです😄


Fくんは沢山歩いて〜🍀


音楽を流すと手を
叩いていました♪
パチパチ👏上手👏


ボールに向かって
ハイハイするKくん😊
マテマテ〜❣️


可愛いポーズ💕


Rくんは🍀
マットからサークルの方へ
ハイハイで移動してニッコリ🥰


リラックスポーズで
気になるファスナー等に
触れていました♪


Fくんは
絵本もお気に入りで
先生にもっと読んでと
リクエストしていました😍


可愛いうみ組さん🍀
皆んな自分のリズムで
好きな事沢山出来たかな?

きみのまま保育園 園長 水谷貴子