つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはS公園に
お散歩に行きました❣️
シャボン玉やボール遊び
自然に触れながら
外遊びを楽しみました😊
帰り道にカタツムリを見つけ
持って行っていた虫カゴに入れて
みんなで観察しました🐌

綺麗なお花を🌼
見つけたSくん❣️


シャボン玉を追いかけて上手に
つかまえているHちゃん🥰


ドスンドスンの声に合わせて
足踏みするTくん❣️


Mくんは追いかけっこして
綺麗な紫陽花の下で
休憩中です🥰


Tくんはシャボン玉を
追いかけて遊んでいました🍀
可愛いお口を開けて
嬉しそうです🥰


Kくんはシロツメクサを
持ちながら数歩歩きました😍
頑張ったね〜❣️


シャボン玉を見て
笑顔のSちゃん😍
ニコニコ〜🥰


皆んなでお茶タイム🍵


捕まえたカタツムリを🐌
観察中❣️


保育園に持って帰って🐌
キュウリ🥒や人参🥕
あげようね💕


きみのまま保育園 園長 水谷貴子