たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
タヌキさんの待つT公園に
お散歩に行きました♪

タヌキさんのお世話をする
 Nちゃん🍀Rくん🍀Hくん


タヌキさんが肩を怪我している
そうで(笑)葉っぱを
バンソコウにして手当てを
する優しいNくん🥰


タヌキさんのご飯作りをする
Rちゃん&Hくん❣️
2人共お料理🍀頑張って😍🥰


Sくんは、ブランコ大好き💕
先生に「やさしくね💕」と
優しく漕いでと、ちゃんと
お話してくれました❣️


お散歩中も🍀
お花🌼が咲いているのを
見たり、おしゃべりしたり
歌も上手なたいよう組さんです🎶

きみのまま保育園 園長 水谷貴子