つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは製作をしてから
H緑地に散歩に行きました❣️
公園に行く途中に
カタツムリを見つけて
みんなで観察しました🐌
公園では探索やボール遊び
追いかけっこをして楽しみました♪

追いかけっこが
大好きなMくん😍
大喜びで沢山走り回っていました♪


Hちゃんは実を見つけて
「うめ」と言いながら
見せてくれました🍀
本当に似ていますね💕
この後、ボールの上に乗せて
ハッピーバースデーを
歌っていました♪


Tくんは「バイバーイ!」と
言いながら追いかけっこ❣️
嬉しそうです😄


Hくんは😊霧吹き大好きで
もっと〜と霧吹きしてもらいに
来てくれます😄
気持ちいいね〜🥰


Tくんは急に立ち上がり
歩き出したと思ったら
タンポポの所に行き
座ってタンポポを
抜いていました🍀


Sくんは座った時に
ちょこんと出ていた雑草に
興味を示して抜いていました🍀


Sちゃんは💕
先生とボール遊び🥰
先生との手繋ぎあんよも
楽しみました♪


皆んなで🍀
てんとう虫観察中🐞
いたいた〜❣️
可愛いね〜💕


カタツムリも🐌
発見🐌


いたね〜🐌


きみのまま保育園 園長 水谷貴子