うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはT公園に
お散歩に行きました🍀

おもちゃの袋から
自分でボールを選ぶKくん😊


シートの上を転がるボールを
ハイハイで追いかけていました😊


長い草が気になって
声を出しながら
触っていたKくんです❣️


今日はブランコがお気に入りのFくん🥰
ブランコを指差して向かって行きます❣️


揺らすのを楽しんだり〜🍀


先生と一緒に乗って
嬉しそうだったり
眠くなったり🥰
のFくんでした❣️


戸外で伸び伸び遊び
帰りは川沿いを
ゆったりお散歩しました😊

きみのまま保育園 園長 水谷貴子