たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
タヌキさんの待つ
T公園にお散歩に行きました♪
皆んなで砂遊びを楽しんだり💕


ブランコを楽しむ Nちゃん💕
ブランコ大好きだよね〜💕


Rくんは砂場でコーヒー作り🥰
「ママにコーヒー
入れてあげるんだ!」と
張り切っていました😊


タヌキさんを洗ってあげる
Sくん&Rちゃん😄😊
キレイになったかな?


Kちゃんは
グーチョキパー✊✌️✋の
石を一歩一歩丁寧に
渡っていました♪


お家を建てる🏠
Nくん🥰は
一生懸命です❣️


Hくん🍀 Nちゃん🍀Hくん🍀は
3人でタヌキさんに
ご飯をあげていました🥰😍😊


帰りには、アジサイが
咲いている道を
通りながら保育園に
戻りました💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子