たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
T公園にお散歩に
行きました❣️
大好きなブランコを
楽しむ Nちゃん💕


「カタツムリどこかなぁ」と
先生と一緒に探している
Rくん🍀Kちゃん🍀


フゥ〜と優しく
シャボン玉を
吹いているNくん🥰


スティックから沢山
出てきて嬉しそうな
表情のHくん😄


地面に沢山のシャボン玉が❣️
ツンツンしているHくん😊


シャボン玉をしながら
お歌を歌っているRちゃん🎶
スティックがマイク代わりでした🎤


帰り道に石垣に
カタツムリを
発見しました🐌
「ちょっと怖いな」 
という子もいましたが
興味津々でした😄



きみのまま保育園 園長 水谷貴子