うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは
H緑地にお散歩に
行きました❣️
Fくんはいつもと違う
レジャーシートを敷くと
トントン触っていました🍀


気持ち良くベビーカーで
眠っていたKくんは🍀
寝起きでポーッと
しながらも葉っぱを手に 
取って握っていました🍀
 

Kくんが草を渡そうとすると🥰
Fくんが嬉しそうに手を伸ばしました😊


Fくんは
沢山歩いて〜💕


ポールにゴール❣️❣️


保育園に戻ると
トンネルの中で
笑い合っている2人😊😄
この後どんどんKくんが
Fくんに近付いて行きました💕
仲良しですね♪



きみのまま保育園 園長 水谷貴子