つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
H緑地にお散歩に
行きました❣️
アジサイや飛行機✈️
通る車など🚗🚙🚘の
観察を楽しみながら
公園に行きました🍀
公園では蝶々を追いかけたり
自然に触れたりすることを
楽しみました。
追いかけっこや
ボール遊びもしました♪

Hちゃんは
葉っぱをちぎってお料理中💕
棒でまぜまぜもしていました🥰


Tくんは
追いかけっこを
楽しんでいました😄
ニッコニコ😄


Mくんは蝶々を
見つけて一生懸命に
追いかけていました🦋


Tくんは🍀
ボール遊びを楽しみました🥰


Kくんは💕
手先も使って
葉っぱちぎりを
楽しみました❣️


Sちゃんは💕
歩く事を楽しんで😍
歩くのがどんどん
上手になっています♪
楽しそうですね🍀


チョウチョ🦋まてまて〜🦋
モンシロチョウを
追いかけました🦋


きみのまま保育園 園長 水谷貴子