うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんはH緑地に
お散歩に出かけました🍀
シロツメクサを見つけて
嬉しそうに持つFくん🥰


つき組さんが
遊びに来てくれると
そのシロツメクサを
プレゼントしていました💕


楽しそうに笑顔で😄
沢山歩いていたFくんです🍀


Kくんはご機嫌でハイハイ❣️


気になった葉っぱを
引っ張って取りました🍀


そして先生が名前を呼ぶと
手を伸ばして
葉っぱを見せてくれました♪
Kくん見せてくれて
ありがとう💕


イモ虫を追いかけている2人😄😍



一緒に遊んでいた
つき組さんが帰ってくると
立ち上がって出迎えていました🥰😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子