たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはT公園に行きました❣️

Sくんはショベルカーに❗️
お友達にかからないように
そーっとそーっと
お砂を運んでくれていました👍


Hくんは😊ジュース作り🍹
この後おいしそうに
飲む真似をしていました🥰


長い根っこをたくさん集めて
「コードみたい!」と
大喜びのRくん❣️
発想力が素晴らしいですね😍
Nくんも一緒に遊びます😊


お山作りをしているKちゃん💕
上手に出来てきたね😊


ケーキが綺麗に作れて🎂
嬉しそうな笑顔の Nちゃん😄


プリン作り中のRちゃん🍮
上手に出来ますように💕


「先生たくさん作ってあげるよ」
とプリンを沢山作ってくれたNくん😄
すごいいっぱい❣️


Rくん🍀 Nちゃん🍀Kちゃん🍀
Nくん🍀は、バッタを捕まえて
うみ組さんに見せてくれました🥰


Rちゃん🍀 Nちゃん🍀Kちゃんは
「お世話してあげるの💕」と
うみ組さんと一緒に遊んでいました🍀
優しいたいよう組さん☀️
ありがとう🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子