たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は雨模様でしたね☂️
たいよう組さんは
先生の手で作った
カタツムリ🐌に
大ウケでした😄😁


今日は、たまごカプセルを
出して好きな色をゲット❣️


中から何が出てくるかな?
あ!ヨーヨーだ🪀
とRちゃん💕


Kちゃんの、これは何だろう?
振ると音の出るオモチャだよ!


あ!こんなのだ!
とRくん😊
伸ばして遊ぶのかな?


Hくんは😊クルクルクルクル😊
穴に入れるゲームだね!


 Nちゃんのたまごからは🥚
小さなトランプ🥰
良かったね🍀


さぁ😊体操を始めるよ〜❣️
皆んな丸くなれ輪になれ💕


ブーン✈️


ダンゴムシ〜❗️
待って待って〜❣️


イェーイ❣️今度は
アンパンマンシリーズの
ボールで遊ぼう😄


ドキンちゃんのお顔と
しっぽ❣️


お散歩ワンワン🐶ごっこ🐶
ワンちゃんを抱っこしている子
お散歩している子
転んだワンちゃんを
助けている子等
様々です!!


デュプロブロックも❣️
何作ろうかな?


大好きなスライム遊びも
楽しみました🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子