うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
T公園にお散歩に行きました!
シートの上でのんびりしてから
行動開始!


ボールを先生にもらうKくん🥰
はいどうぞ❣️


Fくんはたくさん歩いていました😊
頑張っています❣️


Fくんは🍀
手すりに掴まって
ブランコを指差したので
ブランコも楽しみました😍



Kくんはブランコの囲いの
手すりにつかまり立ち❣️
片手つかまり立ちを
した時もありました🍀
余裕がありますね😄


ブランコも先生と
楽しんだKくんです😍
ちゃんと鎖を握っています👍


帰園後タンバリンで遊ぶと
振ったり叩いたりして
2人共楽しんでいました😊😄



きみのまま保育園 園長 水谷貴子