つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはH緑地に
お散歩に行きました❣️
ボール遊びやシャボン玉
探索、追いかけっこもして遊びました😊
公園に行くまでの道で
大きなカタツムリを見つけて
公園で皆んなで観察をしました🥰

Hちゃん💕
カタツムリを観察中です🐌
デンデンムシの手遊びで覚えた
ツノを右手で作っています🐌


Tくんも
デンデンムシムシ🐌
カタツムリ🐌
全然怖くない様子ですね😊


Mくんはボールを
網でゲットしました😄
やった〜❣️


Tくんも網にボールを
入れようとしていました🥰
頑張って〜😍


Sくんは
タンポポを見つけました🍀
良かったね❣️


Sちゃんは先生と
ボール遊びを楽しみました❣️
ポーズも決まって上手〜😄


今日から朝の集まりで
『カタツムリ🐌』の歌を
歌い始めて、お散歩で
カタツムリ🐌に会えて良かったね💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子