たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
Gセンターに行きました❣️

小さなバッタを捕まえた
Rくん❣️
優しく持つのが
上手でした🍀


「のりものあつまれ~」の歌を歌いながら
ハイハイしているHくん🥰


Nくんと Nちゃんは
「見えるよ」「え?どこ?」
と二人で穴の向こうの景色に
夢中で会話していました💕


今日は早めに園に戻り
製作をしてから
机上遊びもしました😊

Rちゃんはボタンの
付け方を教えると
すぐに出来る様になりました♪
「長いよ」と嬉しそうでした😍


Kちゃん→「どっちだ?」
先生→「こっちかな?」
Kちゃん→「ぶっぶー!」(笑)
本当だ〜!
マジシャンKちゃんでした💕


並べる順番を
真剣に考え中の
Sくんです!
すごい集中力です♪


きみのまま保育園 園長 水谷貴子