たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんは
S公園に行きました❣️

Kちゃんは追いかけっこ😄
先生を捕まえようと
張り切ってるところです❣️


Hくんは「まてまて〜❗️」
先生には捕まらないぞ~と
逃げていました😊


RくんとHくんは
「一緒に滑ろう」
「連結したね」
と仲良く遊んでいました😃😄


シャボン玉を
食べる真似をして
追いかけている Nくん😍
パクッ😍


 Nちゃん&Rちゃんは
大人気のシャボン玉を
楽しみながら
「どうぞ」と交代していました💕
シャボン玉を飛ばす役と
追いかける役を交代しながら
楽しんでいました😍🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子