つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは
皆んなで絵本を見たり
牛乳を飲んでから🥛


うみ組さんと一緒に
H緑地にお散歩に行きました❣️

足をバタバタさせて
柔らかい葉の感触を
楽しんでいるSくん🥰
ご機嫌です♪


シャボン玉を捕まえて
パクパクと食べる
真似をして喜ぶ
チャーミングなHちゃん💕


大きい綿毛を見つけて
見せてくれたTくん🍀
すごい大きいの
見つけたね👍


ポールをクルクル🥰
楽しんでいるMくん❣️
可愛いポーズ💕


Hくんは😊虫取り網で
ボールを一生懸命に
捕まえようとしていました😍


Tくんは
飛行機を見つけて
教えてくれました✈️
ありがとう😊


たくさん歩いて
笑顔を見せてくれた
Sちゃんです😄
日に日に慣れてくれていて
嬉しいです🍀
良い笑顔ですね〜😄


きみのまま保育園 園長 水谷貴子