つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはうみ組さんと
H緑地にお散歩に行きました❣️
お花がたくさん咲いていて
摘んだり、シャボン玉や
ボール遊びをしたりして
楽しく過ごしました😍

Tくんは🍀
ボール遊びをしたり💕


お花摘みが大好きで
🌼今日も沢山摘みました🌼


Hちゃんは
どれにしようかな〜と選び🍀


ゲットした綿毛を
飛ばそうとしていました🥰


Mくんは飛行機を見つけて
バイバイしていました✈️


タンポポも見つけて
見せに来てくれました🌼


Hくんは😊カッコ良く
シャボン玉を🎈
飛ばしていました♪


タンポポも見つけて
嬉しそうでした😄
あった〜❣️


Sちゃんはご機嫌で
沢山歩いて💕
拍手していました♪


飛行機も見つけました✈️
良かったね〜🥰


きみのまま保育園 園長 水谷貴子