うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のうみ組さんは
お部屋遊びをして
ゆったりと楽しみました🍀

Rくんはマットにゴロンしながら
ボールや輪っかで遊んでいました🥰



Fくんはサークルの周りを
ハイハイや伝い歩きでグルグル😊



Kくんはサークルからチラッ😍
したり輪っか遊び🥰



初めてのお散歩ワンワン🐶
遊ぼう!と近づくRくん😃


ワンワン🐶と
同じポーズで
こんにちは😃するKくん😄


Fくんは最初は
少し怖かったのか
距離をとっていました🐶
段々と慣れましたよ🐶



今日も元気な🍀
うみ組さんでした😃😊🥰

きみのまま保育園 園長 水谷貴子