たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

たいよう組さんはT公園に
お散歩に行きました🍀
砂場の高低差を楽しむ
Hくん🍀Rくん🍀 Nくん🍀
Sくん🍀Rちゃん🍀


「ハイポーズ❣️」と言って
可愛いポーズをしてくれたSくん🥰
モデル慣れしていてバッチリです👍


段差を元気に
飛び跳ねるRくん❣️


枝で線路🛤を
描くNくん🚃
集中しています😊


シャボン玉を飛ばして
自分で追いかけていたHくん🎈


思いっきり振って
スティックが
ビュンビュン(笑)
上手に飛ばしたKちゃん💕


松葉を「おはし🥢」
と教えてくれた Nちゃん🥰
ほんと❣️お箸みたいだね🥢


「ダンゴムシ見つけた〜!」
とHくん🍀Rちゃん🍀Hくん🍀
ダンゴムシの動きに興味津々❣️
触れるて丸まって
面白かったね💕


「はっぱ❣️」と言いながら
葉っぱを採るHくん🍀


仲良く並んで鉄棒をする
Nくん&Rちゃん🥰😍


きみのまま保育園 園長 水谷貴子