つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんは園周辺をお散歩した後
S公園に行きました❣️
園周辺では川を眺めたり
紫陽花を見たりしながら歩きました❗️
公園ではシャボン玉や追いかけっこ
探索もして遊びました😊

1人でもいっぱい
歩いたSちゃん💕
歩くの大好きですね😍


昨日はつかまえられなかった
シャボン玉を今日はゲット出来て
嬉しそうなMくん😃


まてまて〜と追いかけると
笑顔で逃げてくれたTくん🥰
シャボン玉遊びも楽しいね🎈


川には何かいるかな?
と見入るSくんとMくん😄😃


園に戻って
手を洗ってから
絵本タイムです♪


そしていただきます🙏
手づかみやスプーンを使って
自分で食べ完食したSくん🥰
美味しかった💕満足顔です😍


初めてのお給食に
意欲的なSちゃん💕と
いつも意欲的なMくん(笑)
パクパク😍😃


Tくんも上手に
スプーンで
完食しました♪


手先玩具も楽しみました🍀


きみのまま保育園 園長 水谷貴子