たいよう組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日は、良いお天気でしたね☀️
たいよう組さんはGセンターに
お散歩に行きました♪
到着して皆んなで水分補給😊


Sくん🍀 Nくん🍀Rくん🍀
🍀Rちゃんは「でんしゃ〜🚃」
ごっこを楽しんでいました😊
満員電車ですね🚃


持っていた枝の実がなくなって
「みがにゃい!」と
話してくれたHくん🥰
どこにいっちゃったんだろうね?


砂利にしゃがみ込んで
砂利の感触を楽しむHくん😊


葉っぱを「ワカメ」と
言いながら
おにぎり屋さん🍙を
している Nちゃん🥰


Kちゃん🍀Hくん🍀Rくん
Nくん🍀Sくんも
「ワカメ」と言いながら
ワカメこと緑の葉っぱ探し🍀


シャボン玉遊びも
楽しいね🥰
Rくん❣️


Rちゃん💕


Kちゃん💕


Hくん😄


Nくん&Sくんは
「くるま」🚗に
乗っているそうです♪


元気に走り回るHくん😄


皆んな楽しかったかな〜?!

きみのまま保育園 園長 水谷貴子