つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

今日のつき組さんは
うみ組さんと一緒にH緑地に
お散歩に行きました❣️
暑かったので短時間でしたが
探索や自然に触れて☀️
楽しく遊びました🥰

Tくんは
ヘリコプターにバイバイ〜😄


Mくんは
アリンコさん観察中🐜


Hくんは😊
タンポポを見つけて
ゲットしました🌼


Tくんは
ボールの2個持ちに挑戦中❣️
頑張って〜😄


Sくんは
ボールを抱えながらも
歩くのが上手です😊


Kくんは
タンポポをちぎることを
楽しんで遊んでいました🥰
手先が器用です♪


虫取り網も使って
自然に触れて
楽しいひと時でした♪

きみのまま保育園 園長 水谷貴子